釣る 食う 飲む 遊ぶ 寝る(笑)

いつでもどこでもなんでも楽しんじゃいます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡辺酒食品店



冩樂🎶

もはや説明の必要がない😍



んで~帰りにソースかつ丼を。



ご飯大盛りにしなくてよかったよ😅



さすがに腹くっちかった🐷



煮込みかつ丼はお連れ様が。



味が薄いと申しておりました😅



しばらくかつ丼はごっつぉ様かな😅
  1. 2016/03/30(水) 14:57:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

屋台ラーメン 醤家 大子町



矢祭町を過ぎて大子町に入ってすぐの交差点角にあるコンビニ?
この中にラーメン屋さんが😅



一升瓶のP箱が椅子として利用されてるのが屋台っぽい✨



店内は普通のコンビニ? えっ??って思うような米軍卸のMA1とかN3Bなんかも販売してるし😅
店主はオネイちゃん?かな?
一人で切り盛りしてる。
で、壁に貼ってある写真はサバイバルゲームを楽しんでる🔫 どゆ事??? まさかオネイちゃんの趣味??
まぁ、とりあえず不思議な空間でのラーメンを堪能しますかね🍜



メニューはこんな感じで、オーダーしたのは、醤家ラーメン、チャーシュー5枚乗せ、薬味の玉ねぎ、特盛😁



最初、玉ねぎは半分だけ投入。


この玉ねぎが素晴らしいアクセントになってうまいね🎶
んで、このチャーシューが厚みもあり味が濃くてうまいんだよね🐷


麺はストレート。茹で加減もいいね。

んで、このラーメンは竹岡式ラーメンと言われてる…
スープの出汁をとらずに、麺の茹で汁でチャーシューをぶち込んでたしょうゆダレを割るってタイプ。
茹で汁臭が気になるかなと思ったけど、全く気にならずに、なんだか懐かしい味だなぁ~と思いながら、
一気に完食。

チョビっとクセになる味かな。 自分的には✨

  1. 2016/03/30(水) 11:27:34|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かのん 石川町





メニューから。







つけ汁が入ってる器がちっこくて、麺を投入しずらかったかな(苦笑)

苦手な葉っぱもなんとか完食( ^ω^ )

餃子をオーダーしてる方が多かったから、次回は餃子もオーダーしてみるかな~
  1. 2016/01/25(月) 15:37:13|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケラン 郡山



サイコーのポールポジションゲット。
厨房の様子が丸見え。てか、スッゲー綺麗。
整理整頓、清潔、掃除が行き届いてる。
少しでも汚れると直ぐに掃除してる。





オーダーしたのは、こってり肉醤白とこってり肉醤油。
しょうゆタレの色が違うね。



上質な背脂をゴリゴリっと。
背脂のツブが細いんで、背脂苦手な方も結構イケるんではないか~?


こってり肉醤油( ^ω^ )


こってり肉醤白★彡





チャーシューもうまし。 麺は自家製麺なのかな?
かための茹で具合でこれもまたうまし。



接客も丁寧で、お店は綺麗。 んでラーメンもうまい。
自分のなかではマイナスな所がなかった素敵なお店の一つ。
  1. 2016/01/25(月) 11:17:11|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

若武者 二本松市



多分、去年の夏?かな??
食う機会を虎視眈々と…今だっ!ってな具合で食ってきたのがコレ?
つけ麺、お魚濃厚、、、
メニュー表、撮ってなくて(汗)なんてラーメンだったか記憶にないよ(苦笑)
美味かったのはよく覚えてる★彡





ぶっとい麺に、ずんがい肉( ^ω^ )



ドロドロ濃厚で美味かったな★彡




連れが食ったヤツ(苦笑)
これも何だか?わかりません(汗)
確か、胡椒がハンパねぇーって言ってたカモ??





平日だったけど、とにかく混んでいた。
また行きたいね。
  1. 2016/01/25(月) 10:58:36|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
